THEMAKAIセカンドアルバムのクラウドファンディングがスタートします。

本日の12時。


昨年以来のTHEMAKAIのセカンドアルバムのクラウドファンディングがスタートします。





レコーディングメンバーは


ボーカル

NOV

IBUKI

Nash

榊原ゆい

シギ


ギター

小林信一

西村守


現在のTHEMAKAIの主力メンバーです。今回はゲスト参加はなしで、なるだけ今この瞬間のTHEMAKAIを詰め込もうと思いました。





昨年から大きくボーカルオリエントにシフトしたTHEMAKAI。


バンドマスターの小林さんだけでなく、音楽チーム全体で煮詰めてきた計画です。


魔界にとって「言葉」は重要なものです。


音と言葉がひとつになることで、BGMではなく音楽そのものが魔界の世界の中心になりました。戦いもより叙情的になったように感じます。魔界は常に変化をしていくもの。その中での音楽の重要性がより強くなったように感じます。


気になる収録曲は11曲予定。


コールドブラッドや楚歌などすでになくてはならなくなった代表曲と共にまだ未発表(魔界で披露する可能性あり)の新曲が4曲あります。


歌詞はすべてワタシが担当しています。(シギちゃんの楽曲はシギちゃんとの共作になっています)


作曲はほぼ全メンバーが関与。


まさにチーム一丸の作品となります。


ここのところクラウドファンディングは行っていませんでしたので、公演DVDの特典も止まっていましたが、今回は休止中のシリーズもすべて対象とします。その他の特典も楽しみにしていてください。


9月26日は3度目のTHEMAKAI FES.を行います。


こちらもぜひ参戦くださいませ。


THEMAKAIのライブの特徴であるストーリー展開は今回も継続です。今回は「魔界創生の謎」について。魔界の民必見の物語です。





しばらくこのTHEMAKAIについて語りたいと思いますが、まずは12時に魔界公式ホームページの発表をご覧ください。


熱いご支援お待ちしています!!




© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都