魔界の5周年とMAKAI PROJECTのHPリニューアルについて。

最終更新: 2019年6月7日


魔界の5年目に合わせて、その運営会社であるMAKAI PROJECTのホームページもリニューアルすることにしました。


MAKAI PROJECTはもちろん「魔界」を運営することが一番の目的ですが、もう少し活動範囲を広げようと、石井代表と話し合い、Made and Knowlege and identity(個性と知識とつくる)をテーマに魔界で培ったプロデュース能力を会社の業務の中心に据えることにしました。


魔界も5年目を迎え、中心メンバーである志田光のAEWへのダブル所属とアメリカ移住、朱里の加入など、大きな展開をみせています。


そしてワタシ自身にも大きな変化が教育事業であり、ワタシのマネジメントもMAKAI PROJECTに委ねることにしました。


良い変化ではありますが、もちろんそこにはリスクや、不確実な要素もあります。


しかし、現状に止まるより、リスクを取ってでも前進をする必要があると決断しました。


そして、それは「やること」を増やすのではなく「やらないこと」を決めることでもあります。


その判別の中で、このホームページのリニューアルは「やること」「やるべきこと」と判断しました。


ワタシの活動や考え方も今後はこのホームページを中心にお知らせすることができればと考えています。


今後とも、われわれMAKAI PROJECT、そして「魔界」を応援していただければと思います。


ゆうしゃ





© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都