魔界5周年企画のインタビュー動画をリリースしました。

昨日の20時に魔界公式ホームページで、5周年企画の特別インタビューがリリースされました。


スタッフがかなり前から準備してくれた企画です。


映像もかなり凝った編集になっています。


メインは恥ずかしながらワタシがつとめておりまして、魔界の立ち上げから現在までの想いを話させていただいています。


動画を改めて見直すと、魔界とはやはり不思議な場所だと感じます。


内容は見ていただくとして、魔界に関わるチームの想いが詰まったものです。現時点の。


魔界は5年を経て、今、大きな変革期に入ります。


なんだかんだ作り上げてきた現在のカタチを崩すのは怖いものです。


でもあえて変えるタイミングのようです。


魔界は最初の頃は、演者がほぼ裏方まわりをやるような小さな所帯でした。


しかし、現在の代表である石井社長のがんばりで少しづつスタッフまわりの陣容も出来上がってきました。


この動画もスタッフの企画でスタートし、ワタシはノータッチで出来上がっています。


スタッフ全員、魔界の初期を知らないメンバーです。


彼らが今の魔界を心から愛して、心から変えようと想っているならば、大きなチャンスだとワタシは確信しています。


出演陣の結束力は言うに及ばず、魔界を愛してくれる魔界の民(ファン)の皆さん、そして少しづつ増えている海外の民(ファン)。


その想いに答えるべく、あたらしい挑戦を行おうと思います。


そのきっかけとなるのがこの動画企画だったかもしれません。


ちなみに、出演者のロングインタビューバージョンも公開予定があるようです。


お楽しみに!




© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都