© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都

魔界前夜。

いよいよ本日は61回目の魔界。


最終リハーサルを行いました。





5時間。


芝居の稽古で5時間ってそんなに珍しいことではないし、もっと長くやっているのが普通でしょう。というか、お芝居だと、前日は小屋入りでゲネをやるものです。


魔界は小屋入りは当日なので、前日も通常稽古です。


ただ、魔界のリハーサルは、その密度の濃さにあります。


リハーサル中は、スタッフに至るまで、携帯やスマートフォンは禁止。休憩は2回10分程度。あとはぶっ通しです。


それも本番と同じ熱量を要求するので半端ない集中力が必要です。


まぁ、ワタシが要求しているのですが、凄いなと思うのはそれについてくる出演者のみんな。


誰一人集中力を欠かさず、自分の出番以外でも集中力が切れることはありません。


今回も手応えのあるリハーサルでした。


最高の魔界をお見せすることができると思います。


そして。


今回で産休に入る滝の方こと浦ちゃん。


この2年間、完全レギュラーでバックヤードも含めて本当に頑張ってくれました。


役柄でも妊婦として、ほぼ現実世界と同時進行で臨月近くまで演じきるというのは、世界初じゃないでしょうか。


産休前のこの回が浦ちゃんの人生にとっても感動的なものになるように頑張ります。


そしてラストは凄い展開が待ってますよ。


まだスタンディングはちょこっとあるみたいなので、あきらめず新木場に来てください!!


お待ちしております!!