© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都

第64回魔界〜色欲Lustスタート

本日は19時からTHEMAKAI Fes.act3が代々木Zher the Zooで行われます。


その影響で、通常の魔界のリハーサルは昨日行われました。通常曜日ではなかったので、おやすみが多かったですが、志田、朱里、新納、山田のアクション制作陣が揃っていたので、重要なアクションシーンの大枠の共有ができたので、その点は収穫でした。




毎回、初回のリハーサルはその後のリハーサルが順調に進むかの指標となります。


特に最近はストーリーも複雑化しているので、脚本の整合性という点でも重要でもあります。ワタシにとっては重要な回。今回も修正点がいくつか発見できました。





そして。


今回も激しいストーリー展開が行われます。

強力な新キャラクターも現れます。


現在の魔界は、キャラクターの激しい生存競争です。それはストーリーというより、演じる側の生命力のようなもの。魔界は、ワタシのキャラクターに対する演出は最小限に留めるようにしています。演者の自由な発想や、表現、そしてその人の生き様を描き出そうとしています。





したがって、キャラクターの生命力や、魔界に対する意識がそのままストーリーに反映されます。


魔界が続いていくためにはこの容赦ない生存競争が欠かせないと思っています。


その意味ではまだまだ新しい才能と魂を魔界は求めています。


今回の魔界では、魔界の民の度肝を抜くようなキャラクターが現れます。


乞うご期待。




そんでもって。


本日の19時からは、その魔界のはじまりを魔界最強の音楽班で描き出します。




THEMAKAIの出番は20時30分くらい。そこからたっぷり1時間の強烈なライブストーリーを展開します。


とにかくフルバンドの魔界を体感してほしい。


お待ちしております!!