第64回魔界〜色欲Lustに向けて


本来はもう少し早くブログをアップしたかったのですが、研修やら、台本執筆などが重なりこのタイミングに。


特に台本の執筆週間はかなり追い込まれた精神状態になるので、なかなかブログを書く余裕がないんですよね。。しかしながら無事に11月の台本も完成し、精神的にはやや開放されました。


てなことで。


10月の魔界に向けてのリハーサル。




今回は将門こと、火野選手が復帰。今回で4回目の登場ということもあり、かなり魔界のコツがつかめてきたようです。今月は、アクションシーンの完成がいつもより早く、この日もいくつかのアクションシーンを練習ができました。




これくらいの時期にアクションシーンを生でチェックできるのは演出としては助かります。

アクションシーン制作の要でもある志田くんは来月からはアメリカ在住になるので、アクションシーンの制作への関わり方が変わります。その意味でも今月のアクションシーンは重要な橋渡しの回ともいえます。


そして。


またひとり今回、新しい才能が魔界に加わります。


にいみくん、植村くん、木戸くん、渡くん、宇都宮くん、小原くんに続いて、アクトリーグからの仲間が。


俳優の寺中寿之くん。





身長186センチの堂々たる体躯の持ち主で強烈な存在感。


魔界に力のある俳優がまたひとり。さらに強烈な世界を作り出してくれるでしょう。


さらに。


今月ではありませんが、もうひとり素晴らしい新人が魔界に加わりました。


来月にデビューとなります。


そんなこんなで今月の魔界も怒涛の展開になりそうです。




あ。


ラストシーン。


とんでもないですよ。


新木場1stRingでの魔界もあと数回。


この時代の魔界をその目に焼き付けておいてください。





© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都