第63回魔界〜貪食Gluttonyリハーサル

今月は、いつもより1週余裕のある第63回のリハーサル。





新しいキャラクターが一気に増え、さながらリニューアルのような稽古場でした。


魔界はそれぞれの軍の色がはっきりしているので、その勢力図が色の濃さや薄さも含め明確に現れます。


特に前回、一気に二倍の勢力になった魔界新選組の勢いは稽古場でも十二分に発揮されていました。





そして。


この日は来年の計画を発表しました。


魔界がスタートして5年。


新宿FACE時代を間に挟み、新木場時代がそのほとんどですが、来年はいよいよ「機動」の時期に入ります。


この5年で培った経験やスキルを一気に成長曲線にのせるタイミングです。


もちろん、リスクはありますが、もともと2020年がラストの年だったので、ここで攻めに出ることはおそすぎたぐらいではないかと。


ただ、この5年は停滞ではなく、魔界がその個性や唯一無二の世界観をつくるために必要な期間でもありました。


様々なジャンルの出演者のチームです。


それぞれ自分や所属団体のメインの活動を持ちながら魔界に参加していますが、ワタシにとっては、この魔界こそがメインの場なのです。


一気に攻めていこうと思います。


年齢も男女比も、ジャンルも理想的なバランスになってきました。


足りないピースも明確です。


そのピースを調達して「出撃」したいと思います。


その号砲をあげるべく。


9月20日。


第63回魔界〜貪食Gluttony


ぜひその目で確認してください。


© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都