© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都

第62回魔界〜怠惰Slotth前夜。

大手商社さまの新入社員フォロー研修を終えて、台風のような暴風雨の中、新宿へ。


そこから5時間、魔界の最終リハーサルを行いました。





内側ではいろいろ異変があったこの8月。


いつものことながら不安が一杯。


特に今回は初登場メンバーが4人というチャレンジ回。


ストーリー上でも重要な回です。


ワタシは、毎度のこと当日だけ大阪から現れる植村好宏くん演じる真田昌幸の代役を。


最近は、代役というより本当に自分が演じるつもりでやっています。そうしないとリハーサルにはならないので、もちうる限りの全力で行います。うまいヘタがともかく、演出家が代役するので、もっとも脚本イメージに近いものになるはずなのですが、植村くんという役者はそれをはるかに上回るものを出してくるのです。


そんな植村くんが折からの台風で大阪から東京にたどり着けるのか・・


最後の最後まで気の抜けない回になっています。(現在、無事に新幹線には乗り込めたようです!)


小林さんが中国から出国できなくなり、代役にJoe-Gさんが加わったりと、まさに魔界としかいえないカオスな状況です。


まったく気が抜けません。


当日を迎えてしまえばあとはやるだけ。





毎年、8月は節目の回にあたるのですが、今年もそういう回になりそうです。


ご来場いただいた魔界の民のみなさんの心を揺さぶるような回に。


チーム全員でつくりあげたいと思います。





19時から新木場で。


お待ちしています!!!