チームリーダー。

今、金沢におります。


明日、企業研修のため前泊しております。


毎週、木曜日は魔界のリハーサル。


本来の予定は、リハーサルに1時間出て、最終の新幹線で金沢入りする予定でしたが、台風3号の接近情報もあって、万が一のために、リハーサルを欠席し、早めに移動しました。


前回がとてもよい出来だったこともあり、本当に初回のリハーサルは出たかったのですが、天候のリスクには勝てず、移動を優先させてもらいました。


リハーサルの様子が気がかりだったところ、アクション担当の山田くんと、志田くんから連絡をもらい本日のリハーサルの様子を知ることができました。


非常に密度の濃いリハーサルだったようで一安心。


初回から台本を持たず、セリフをすでに入れているメンバーも多かったようで、ここのところ少し緩んでいた空気が引き締まっていたようでした。


その後、メンバー連絡のLINEに志田くんからのメッセージ。次のリハーサルに向けての意識共有のものでした。すぐにメンバーからの反応が続々。


今までにない自主的なモチベーションの高まりに、スマホの画面を見るこちらも熱くなりました。


こういう意識はチームを変える。


志田くんのリーダーシップもさることながらチーム全体に変化が起こっているように感じました。


われわれは5年の歴史を持つこういう座組としては異例の長いチームですが、進化を止めない強さを実感。


まだまだ可能性と成長をお見せできると思います。


第61回に向け、私不在の中、最高のスタートを切れた気がします。




© 2018by MAKAI PROJECT

エンタテイメント 人材育成 プロデュース MAKAI PROJECT info@makai-project.com 東京都